アクセスカウンタ

ほんのすこしの水

プロフィール

ブログ名
ほんのすこしの水
ブログ紹介
1わん&3にゃんに振り回される日々。
自分のコト、家族のコトも少し…


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久々に
またまた、長いこと放置してしまいました。 ロロが逝ってしまってから、程なく母が脳梗塞で入院。 PCが絶不調で入れ替え、と 落ち着かない状態が続いていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/17 16:49
ありがとう
9月6日 ロロが永眠しました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/08 16:56
W介護
もう9月ですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/03 19:25
生きてます
いやいやいや  大変永らく放置してしまいました 生きてます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/09 16:35
GW
先日ラジオを聴いていたら 5月の連休を「ゴールデンウィーク」と呼ぶようになった由来。というのをやってました。 ふ〜〜ん そうだったのか… え〜と映画館というか映画界営業発信?らしいです   ホントかな ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/01 17:00
行ってきました×2
ここは何処? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/06 17:54
卒業
例によって過ぎた話です。 今月6日。無事に娘が高校を卒業しました(*^_^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/12 17:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

ほんのすこしの水/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる