ほんのすこしの水

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2016/09/08 16:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

9月6日 ロロが永眠しました


画像







今日、お葬式を済ませて来ました。


娘がこっちに居るときで

オットも出張の合間で

3人で見送ることができました。



息子が仕事で式には間に合わなかったけど

午後から家に来て遺骨に手を合わせていました




引っ越す前は 息子とは一緒の布団で寝ていたからね

家族で一番長い時間を共有していたかも


子供たちが居なくなってからは

寂しかったかな









優しくて いい子なロロ




いろんな思い出をありがとう









画像





もう 自由に走り回れるね










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ありがとう ほんのすこしの水/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる