ほんのすこしの水

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ秋かな

<<   作成日時 : 2007/09/14 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みが終わって、ようやく仕事も日常ペースに追いついてきました。
この所の仕事の遅れっぷりは 過去に例を見ない
っつーか
過去最高…

両社の先々月の締めが終わったのが先月末
先月をここまでで終わらせたから
自分なりには  よく頑張った
って頑張ってたらこんなに遅れねーよ

ほんの言い訳ですが
実家の父が入退院を繰り返して…

今の所は日常母が見ているし
一人で短時間のお留守番はできます

と、油断してたら階段から落ちて骨折したりしたのですが

そのときからガックリ来ちゃいました

病院では暴れて追い出されるし

週に1〜2回のペースで実家に様子見に行ったり
母の長時間の外出の日はお泊りしたり

そっちの方も父の体力の回復と、母の気持ちの回復で
少し落ち着きました

介護する人が鬱になるって 本当…

どちらかというと、母の状態の方が心配です

徘徊とか、そういう域に入ったら
もっと私も本腰入れて実家に行かなきゃいけないんだろうな



あんまり覚悟していない不肖の娘は
少しビビッてます


そんな中、娘は今年もリレーの選手
学年3位のタイムで女子では最速です

男子の同タイム1位の2人に
コンマ1秒遅かったとかで

本人めちゃめちゃ悔しがってます

男子…遅すぎないか???

来年は兄が骨折で逃した高学年のアンカーをぜひ務めて欲しい
怪我とか、ハプニングが無ければ間違いないと思いますが


サッカーもセンターバックが板についてきて
今までとは別人のように活躍しています

でも、重圧に弱いのか
試合前になると腹痛が…  自信持って良いと思う!がばれ〜〜〜

兄の方は
負ければ引退の高円宮杯

今のところ1次予選は無事通過です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ秋かな ほんのすこしの水/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる